2017年05月31日

うまそい。うめぞぃ。

昨日の夜に少しだけ

ナイトメバリングにいってきました

夜でも寒くもなく、星も綺麗で

とても気持ちのよい日でした。

とある湾内で

メバルもポツポツ釣れましたが

外道でいい型のソイが


26センチちょい

色が黒っぽく

最初はメバルか!?と思ったのですが

よくよく見るとソイでした(笑

リリースか?と思ったのですが

煮付けが食べたくなり、キープ。

そして今日の夜飯に作りました


やっぱり、白身は旨いなぁ〜。

わっつわつど食ってしまった笑

次はメバルの煮付けを・・・

Rod : SHIMANO soareBB 706ULT
Reel : SHIMANO NASCI c2000s
Line : Seaguar ライトラックイエロー3lb
Lure : メバル流弾丸1.0g+アジ職人2in 艶シラス



同じカテゴリー(釣り)の記事画像
魚串 銀
料理編
02式
荒れ後
荒れ前
人生初 渡船&船釣
同じカテゴリー(釣り)の記事
 魚串 銀 (2019-11-13 11:58)
 料理編 (2017-11-15 12:23)
 02式 (2017-11-12 23:59)
 荒れ後 (2017-11-02 12:58)
 荒れ前 (2017-11-01 12:50)
 人生初 渡船&船釣 (2017-10-21 22:39)


Posted by M.T.pepper at 22:36│Comments(2)釣り
この記事へのコメント
自分で作って食ったっでが?
旨めがったってが?
ソイだばいがった・・・

次はメバルだの。
Posted by どぜお at 2017年06月01日 19:37
〉どぜお
んだ!自分でこしゃた!
やっぱり白身うめ〜〜
夜の磯さいかねば・・・
Posted by M.T.pepper at 2017年06月02日 09:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。