2017年10月21日

人生初 渡船&船釣



いよいよ青物の季節がやってまいりました

今日は由良渡船オイスター号さん

離岸に渡船してもらい

青物狙い!

が、朝一鳥山が立つも少し沖で届かず、、、

そして釣れず、、、

そこで、沖に出て

ジギングとタイラバで狙ってみることに

魚探に反応はあるものの、なかなか釣れず

揺れる船体に少し酔いつつも竿先を見ていると

コッコッ ガッ!とあたりが

すかさず鬼フッキング


なんと37cmのキジハタ!

高級魚ですよ高級魚

声を上げて喜びました(笑)

同行者の友達には


なんともまあきれいなマダイが

極め付けは


小林幸子、否、ホウボウ

初船釣りで五目釣り達成でした


青物はさほど釣れませんでしたが

タイラバで色々釣れたので

ほんとに楽しかった!

充実の土曜でした。

これはハマってしまいそうです。


同じカテゴリー(釣り)の記事画像
魚串 銀
料理編
02式
荒れ後
荒れ前
烏賊王
同じカテゴリー(釣り)の記事
 魚串 銀 (2019-11-13 11:58)
 料理編 (2017-11-15 12:23)
 02式 (2017-11-12 23:59)
 荒れ後 (2017-11-02 12:58)
 荒れ前 (2017-11-01 12:50)
 烏賊王 (2017-09-13 12:55)


Posted by M.T.pepper at 22:39│Comments(2)釣り
この記事へのコメント
まんず釣れてよがったの!
「夢」見るほど おもしぇっけろ?(笑
Posted by どぜお at 2017年10月22日 20:24
>どぜお

初船釣りでこの釣果は満足だ!
もちろん夢見だ!(笑)
Posted by M.T.pepper at 2017年10月23日 12:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。