2017年04月30日

ワラブリ

昨日のことになりますが

春の青物を狙って

朝からあちこちの磯場をウロウロしていました


とあるところで鳥山を見つけ

それを狙うために駐車場から釣り場まで約300mを

ダッシュ、ダッシュ、ダッシュ!

ポイントについてキャストすると一投目で


腹パンのワラサ!

それを筆頭に3時間釣れ続け

雨が降り風が変わったところで終了

天気を気にしなければまだまだ釣れてましたが

体力的な面が限界に(笑

春シーズンなのに、秋シーズンのような体高で

とんでもないファイトでした

多分ブリも混ざってただろうな〜


もう少しでブリのワラサ

ブリワラ?ブリサ?ワラリ?(笑


アジに引き続き

青物も始まってきましたね

GW楽しみすぎます!

Rod:swells ocean side os-1080
Reel:SHIMANO ALIVIO 4000
Line:海平 16lb(ナイロン)
Lure:GUN吉 40g 青ピンク





同じカテゴリー(釣り)の記事画像
魚串 銀
料理編
02式
荒れ後
荒れ前
人生初 渡船&船釣
同じカテゴリー(釣り)の記事
 魚串 銀 (2019-11-13 11:58)
 料理編 (2017-11-15 12:23)
 02式 (2017-11-12 23:59)
 荒れ後 (2017-11-02 12:58)
 荒れ前 (2017-11-01 12:50)
 人生初 渡船&船釣 (2017-10-21 22:39)


Posted by M.T.pepper at 11:53│Comments(2)釣り
この記事へのコメント
近年、これの「型」がいいみでだの~
体高があって、いいヤツだった・・・

ブリまで、あと6cm!
Posted by どぜお at 2017年04月30日 17:59
〉どぜお

この流れで行くと来年はブリだな(笑
しっかり夢見たぞ!
Posted by M.T.pepper at 2017年05月01日 07:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。