2017年04月12日

ちょっと早めのハッピーバースデー

2日ほど早いのですが

誕生日プレゼントをもらいました!

今日貰うとは思ってなかったので

ちょっとしたサプライズでした(笑


なんと、SHIMANOのベスト!

前まで使っていたベストはおさがりで

昨シーズンでお役御免になってしまったので

これはとても嬉しい!


ダストポケットなんてものもありました

さすがSHIMANOさんです

釣り場へのマナーも忘れない。


これからの渓流、アジング、その他もろもろ

大活躍間違いなしです。





同じカテゴリー(釣り)の記事画像
うまそい。うめぞぃ。
エステルライン使用レビュー
太公望
ワラブリ
いらっしゃいませ
春の嵐の後の海
同じカテゴリー(釣り)の記事
 うまそい。うめぞぃ。 (2017-05-31 22:36)
 エステルライン使用レビュー (2017-05-25 13:13)
 太公望 (2017-05-23 15:32)
 ワラブリ (2017-04-30 11:53)
 いらっしゃいませ (2017-04-25 12:55)
 春の嵐の後の海 (2017-04-21 13:04)

Posted by M.T.pepper at 00:05│Comments(2)釣り
この記事へのコメント
メガアジまで、あどちょっと・・・
今年も わっつわっつど釣ろぜ!
Posted by どぜお at 2017年04月12日 06:43
〉どぜお

今週末からぐっと気温上がっけの〜
あどもう始まっぜ!
今年は尺アジ尺メバルを・・・
Posted by M.T.pepper at 2017年04月12日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。