2016年11月16日

ベスト更新

今週末は大会があり

土日は釣りに行けませんでした。

釣りに行けない日にかぎって、

天気がいい、好条件…

日頃の行いが悪いからでしょうか・・・(笑


大会終わりの月曜日、フツーに学校でしたが

疲れを癒すのはやはり海!と

登校前の1時間ほどいつものところへアジングに。

気温水温共に下がってきて

釣れるかどうか不安でしたが


釣れてくれました

25cm、一応ベストサイズです

なんたって幅がすごい!

刺身に開きになんでもイケるサイズですかね


その後も時間いっぱい釣れ続けこんな感じ。


もう終わったかな・・・と

心の隅で思っていたので、釣れてよかった!


おまけに


「ラスト1投!」で釣れてきたグフ(笑

癒されました(笑


Rod : SHIMANO ソアレBB 704ULT
Reel : SHIMANO エアノス1000
Line : P.E0.3号+ディーフロン0.6号
Lure : メバル流弾丸0.7g+アジ職人2in





同じカテゴリー(釣り)の記事画像
人生初 渡船&船釣
烏賊王
うまそい。うめぞぃ。
エステルライン使用レビュー
太公望
ワラブリ
同じカテゴリー(釣り)の記事
 人生初 渡船&船釣 (2017-10-21 22:39)
 烏賊王 (2017-09-13 12:55)
 うまそい。うめぞぃ。 (2017-05-31 22:36)
 エステルライン使用レビュー (2017-05-25 13:13)
 太公望 (2017-05-23 15:32)
 ワラブリ (2017-04-30 11:53)

Posted by M.T.pepper at 21:32│Comments(2)釣り
この記事へのコメント
このくれのアジだば・・・
イナダより いい。

でって・・・(笑
Posted by どぜお at 2016年11月17日 15:58
>どぜお

いやーあのイナダのスレは盛り上がった!
0.8号でよく寄ってきたもんだ・・・(笑
Posted by M.T.pepper at 2016年11月17日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。