2016年11月07日

開幕戦

朝晩の冷え込みが激しくなってきましたね

でも日中は教室暑いくらいなので

寒暖差で風邪ひきそうです・・・

気ぃつけましょ。


さて、今季初者が釣れたので報告いたします


現場につき1投目で食ってきました

ベイト食べてるらしく、

体高もあり引きも強く楽しめました!


その後もう一本ワナダサイズを追加し

短時間の時合いではありましたが

連続ヒットでキャッチできたので

いい釣りできたと思います。


今年も釣れ始めました

秋の青物!

今年はどうなるものか

期待が高まります。

Rod : Palms surfstar SGP-116
Reel : SHIMANO エアノス5000PG
Line : ナイロン4号
Lure : Maria ムーチョ ルチア40g



同じカテゴリー(釣り)の記事画像
魚串 銀
料理編
02式
荒れ後
荒れ前
人生初 渡船&船釣
同じカテゴリー(釣り)の記事
 魚串 銀 (2019-11-13 11:58)
 料理編 (2017-11-15 12:23)
 02式 (2017-11-12 23:59)
 荒れ後 (2017-11-02 12:58)
 荒れ前 (2017-11-01 12:50)
 人生初 渡船&船釣 (2017-10-21 22:39)


Posted by M.T.pepper at 23:52│Comments(2)釣り
この記事へのコメント
うん。
ペンペンって いいワナダだった。

・・・だんだぃ筋肉痛きてる。
年はとりだぐね~(笑:
Posted by どぜお at 2016年11月08日 19:50
>どぜお

味噌漬け、楽しみだの〜。
本当に最近のイナダ型いいの!
ひょっとしたらまた秋のショアワラサ
釣れっかの・・・あて(笑
Posted by M.T.pepper at 2016年11月08日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。