2016年04月27日

段々にぎやかになってきました

4月の始め頃は

渓流に没頭していましたが

最近海も騒がしくなってきました!

あつみ方面の海ではアジ・青物

チラホラ聞こえてきますね

もう毎朝行きたいんですが(笑


さて、昨日のことになりますが

友達と海へ朝カツに!

アジの調査に行ってきたのですが

まだ本当でないのか

少し寝坊していい時間を逃したからか

ワームへのアジの反応はなく

隣のサビキ釣り師には手のひらほどのアジが

うーん

技術なのか、数が少ないのか…

時間もあまりなかったので

湾内でメバリング!



こんな小メバルですが

さすが穴物

よ〜く引きます!

大きくなってまた遊んでくれよ*\(^o^)/*


今回から

使用タックルを記載しようかと思います!

前々から憧れというか

やってみたかった(笑


使用タックル
Rod : SHIMANOソアレBB704ULT
Reel : SHIMANOエアノス1000
Line : DUELアーマードエス0.3号+フロロ4lb
Lure : ジグヘッド+ワーム2in



Posted by M.T.pepper at 22:45│Comments(2)
この記事へのコメント
バイトして買った「ソアレBB」・・・
なかなかいい感じで良がったの。
Posted by どぜお at 2016年04月28日 18:11
どぜお

買って正解の竿だったな!
なかなか代用もききそうでよかった!
まず、「入魂」できたかな(笑
Posted by M.T.pepperM.T.pepper at 2016年04月28日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。