2016年04月17日

さくら♪さくら♪

4月も後半になり

日中の気温は20度を越す日も多くなってきましたね

朝晩はまだ寒いですけども…

朝と昼の気温差についていけず

絶賛風邪っぴきです



ブログタイトルにもなっているのは

森山直太朗さんの「桜」のサビ部分。

この辺の桜も

今週の木金らへんにはもう満開になりましたかね!


僕はどっちかというと、夜桜が好きなので

部活終わりに公園へ見物に。

お花見客がお酒でいい感じになってました(笑


水面に映る桜も綺麗だこと。



今日の爆風でほとんど散っちゃったかなぁ〜。

今年の花見も終了ですね


散ったら散ったで

お堀一面花びらで埋め尽くされて

それもまたいと美しきかな。

写真、撮り行こうかな〜。




同じカテゴリー(趣味)の記事画像
料理編
愛車
同じカテゴリー(趣味)の記事
 料理編 (2019-11-08 12:47)
 愛車 (2015-10-08 21:37)


Posted by M.T.pepper at 22:42│Comments(0)趣味
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。