2016年04月12日

9寸

9寸

1寸は約3.03センチ

ですので約27センチになります。



先日ブログに書いた小さな沢

さらに上流まで遡ってみました

緩やかな坂を、自転車で…

足ガクガクです(笑

ひたすら登り

若干開けた場所に出たので

ヨロヨロになりながら準備



上流にも

良さげな淵がそこそこあり

時間の都合上、一つ一つを丁寧に探ることはできなかったが



27センチのいい〜型のイワナが!

上に行けば行くほど

型が上がる気がします


こうなると

どこまでも登ってみたくなる…

地獄のように辛いですけど(笑)


魚を追って

どこまでも行ってやるよ!






同じカテゴリー(釣り)の記事画像
魚串 銀
料理編
02式
荒れ後
荒れ前
人生初 渡船&船釣
同じカテゴリー(釣り)の記事
 魚串 銀 (2019-11-13 11:58)
 料理編 (2017-11-15 12:23)
 02式 (2017-11-12 23:59)
 荒れ後 (2017-11-02 12:58)
 荒れ前 (2017-11-01 12:50)
 人生初 渡船&船釣 (2017-10-21 22:39)


Posted by M.T.pepper at 22:37│Comments(2)釣り
この記事へのコメント
ここの渓流も、だんだいヤブがきつくなるな。
釣りするのは今だげだの。(笑

いいイワナだ!
Posted by どぜお at 2016年04月13日 16:10
どぜお

解禁から1ヶ月間限定の沢だな〜!
それ以上経ってしまったらヤブで身動き取れね(笑)

このサイズは今のところベストサイズだ!
Posted by M.T.pepperM.T.pepper at 2016年04月13日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。