2015年11月23日

ナブラマツリその2

今日の朝も、4:45に起床

昨日、鳥山がたった同じ磯場へ

現場に着いたのはまだ薄暗いころ。

ササッと準備をして

昨日と同じ場所へエントリー


朝ごはんを食べながら、たまにルアーをキャストしながら

時合を待っていると

辺りが完全に明るくなってから

なんと隣の磯で昨日同様鳥山が!

これは間違いなくイワシが来た、と思い

隣の磯までダッシュダッシュ!

朝から激しいトレーニングです(笑


ルアーをキャストすると一投一匹のペースで

猛烈に釣れてきます(笑

俗にいうイナダフェスティバル状態に(笑



ナブラ撃ちをしているとイナダの比ではない

とんでもない突っ込みをするものがかかり

やっとの事でネットインしたのは




なんと、65センチのワラサ!

人生初のワラサ

嬉しさと緊張感と、腕の疲労が…(笑

ラッキーでした!


今日の結果がこんなかんじ


イナダ多数
ワラサ1
スズキ1

スズキに関しては

俺2バラシ(笑

どちらも大きかった…気がする…

逃がした魚は大きいんですよ、ほんとに(笑



でも始まりましたね

2015年の秋イナダ

週末は入り浸るかな〜

イナダを狙いつつ、念願のシーバスも…

あて、欲をだす(笑


同じカテゴリー(釣り)の記事画像
魚串 銀
料理編
02式
荒れ後
荒れ前
人生初 渡船&船釣
同じカテゴリー(釣り)の記事
 魚串 銀 (2019-11-13 11:58)
 料理編 (2017-11-15 12:23)
 02式 (2017-11-12 23:59)
 荒れ後 (2017-11-02 12:58)
 荒れ前 (2017-11-01 12:50)
 人生初 渡船&船釣 (2017-10-21 22:39)


Posted by M.T.pepper at 18:48│Comments(6)釣り
この記事へのコメント
オメデト!
今日は最高だった!

スズキ・・・
また頑張りましょう!
Posted by どぜお at 2015年11月23日 19:58
最高だっけな〜!
腕パンパンだ(笑

スズキはタモあるからもう大丈夫だ!
Posted by M.T.pepperM.T.pepper at 2015年11月23日 20:31
凄いな〜!
春だったらワラサも簡単に取れるけど今時期のワラサよく取ったな〜!
しかもショアから!ハンパない引きだったでしょ?
えらい!よくやった。
Posted by 釣りオヤジ at 2015年11月23日 21:15
釣りオヤジさん
まんず、ハンパでない引きだっけ!
右往左往され走られ、テトラに挟まり…
ハラハラしたけど何とか取り込めました。
楽しかった!!
Posted by M.T.pepper at 2015年11月23日 21:35
ナイスランディング俺
来週はどこか
読んでいきましょd( ̄  ̄)
Posted by やも吉やも吉 at 2015年11月24日 13:44
ランディングしてもらって助かった(笑
先の先を読んで
また釣るか!
Posted by M.T.pepper at 2015年11月24日 15:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。